生徒の声

ダンススタジオ受講者の声
Yukiさん
私はトモコ先生に出会って、ダンスを始めました。hiphopは初心者でしたが音楽に合わせて体を動かすのが楽しくて毎回レッスンに行くのが楽しみです。
ダンススタジオ受講者の声
Chisatoさん
ダンスを始めたきっかけはトモコ先生と出会ったこと。先生の大らかな人柄&格好良さにひかれ、2009年1月より週2日通いダンスを楽しんでます。
今ではダンスのターンが上手にできるようになるためバレエも頑張ってます。
カン先生のトークがすごいですバレエを身近に感じさせてくれます。バレエは普段の歩く姿勢が良くなったりと、オプション付きです。普段取らないポーズなので、 短時間で汗も出るのでダイエットに最適ですよ。
ダンススタジオ受講者の声
Odacchiさん
趣味がダンスになりました。ここのスタジオは初心者でも気軽に参加できるイベントもあり、すごく楽しめます。目標もできるので頑張れますよ。 イベントにでて、みんなとも仲良くなって、レッスンもより楽しくなりますよ。
イベントのDVDもつくってくれるので思い出ができます。
ダンススタジオ受講者の声
Fumiさん
ダンス初心者でも楽しく踊れるように、先生が分かりやすく教えてくれます。みんな初心者の方が多いので、気軽に参加できますよ。普段は板前の仕事で繊細なことをしてるので、 体を動かすことがとても気持ちいです。楽しくダンス上手くなりましょう。
  • 生徒の声
  • スタジオレンタル
  • インストラクター TOMO ブログ

PAGE TOP

名古屋ダンス教室【ODF】

商品券クレジットカード